耳鼻咽喉科へ行って来ました。

風邪で咳をしたら耳が痛くなって

その後右耳が特に聞こえにくい話

をしました。



先生はすぐ症状を分かってくださり

先生様々でした。



聴力の検査結果、右耳は高音も低音

も全体的に聞こえにくい状態でした。



左耳は聞こえる自信があったのですが

低音が聞こえにくい状態でした。



お薬でてホッとしました♪



ほぼ左耳で音を聞いてるのですが

困るのはどこから音が鳴ってる

のか分かりづらいところです💦



薬局で名前呼ばれた時も、どの

薬剤師さんが呼んだのか??

恐る恐る名乗って分かりましたが🤣



一週間分お薬でましたが、治る

といいです!