今の夫と結婚して、料理をしてたのは

最初の半年間くらいかも。


最初は張り切ってお弁当も作って

ました。


昼間のうちにおかずの作り置き

したり。


でもパンクしてしまったんです。


前の病院に通ってた時ですが

病院に着くなりベッドで休ませて

もらってました。


そんなんで、弁当作りか夕食作り

かどっちかにしなさいと

言われましたネガティブ


今では夫に作ってもらうのが

当たり前になってますよだれ


でもそんな中で夫の人生最後に

食べたい物は咲良の作った

オムライスなんだそうです。


色々作りたいけど気力が足りないです。


さて、今夜は鶏肉の煮物です。

簡単なので作れるのですが

週一回はリクエストされます。


わたしは飽きてきてるんですけどね。笑



何十年ぶりかに作ったホットケーキです。


美味しかったです♪