NSCAより表彰されました | 【筋トレ&ダイエット】明大前パーソナルトレーナー佐藤公治

【筋トレ&ダイエット】明大前パーソナルトレーナー佐藤公治

ボディメイク・ダイエット・腰痛肩こり予防など
世田谷区「ティップネス明大前」&東京・神奈川の24時間ジム
パーソナルトレーナー佐藤公治のブログ

こんにちは、パーソナルトレーナーの佐藤公治です。

 

 

 
 

 

 

先日、パーソナルトレーナー資格認定団体のNSCA(ナショナルストレングス&コンディショニング協会)より、「継続20年」の表彰状と盾が贈られました。

 

(じつは言われるまで気がつきませんでしたが、ありがたかったです)

 

継続は力なり。

 

私の活動はブログでの情報提供、現場での草の根的なトレーニング指導やストレッチが主ですが、これからもお一人お一人、お役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。

 

 

●パーソナルトレーニングのご案内

世田谷区・フィットネスクラブ>>「ティップネス明大前」 (会員専用>>iTIPNESS

東京・神奈川の24時間ジム出張パーソナル>>「アスエミ」