はいどうも決まりました一週間。
凝るのはバックステージと衣装とバックダンサーですかね、あとゲスト。
地方の方にはこのステージは優しくないですが新曲も歌うのでお楽しみに
TVジャックならぬ東京ドームジャックです。
ライブあってのKAT-TUNってこと魅せてやるぜー
って感じでしょうか聖風に言うと。
これが決まったころは亀が大喜びで食いついてましたね、さすが最年少、若いな。
お兄ちゃんついていけない。
ライブ中に小ネタ挟んでくるんだろうな。
2009年のKAT-TUNですが各々仕事が着々と決まっていってます、田口なんかはドラマの話もちらほら。
CMの話もちらほら。
まあとりあえず各々頑張ってます
お楽しみに
凝るのはバックステージと衣装とバックダンサーですかね、あとゲスト。
地方の方にはこのステージは優しくないですが新曲も歌うのでお楽しみに
TVジャックならぬ東京ドームジャックです。
ライブあってのKAT-TUNってこと魅せてやるぜー
これが決まったころは亀が大喜びで食いついてましたね、さすが最年少、若いな。
お兄ちゃんついていけない。
ライブ中に小ネタ挟んでくるんだろうな。
2009年のKAT-TUNですが各々仕事が着々と決まっていってます、田口なんかはドラマの話もちらほら。
CMの話もちらほら。
まあとりあえず各々頑張ってます
お楽しみに