はいどうも決まりました一週間。
凝るのはバックステージと衣装とバックダンサーですかね、あとゲスト。
地方の方にはこのステージは優しくないですが新曲も歌うのでお楽しみに手(チョキ)
TVジャックならぬ東京ドームジャックです。
ライブあってのKAT-TUNってこと魅せてやるぜーexclamation ×2って感じでしょうか聖風に言うと。

これが決まったころは亀が大喜びで食いついてましたね、さすが最年少、若いな。
お兄ちゃんついていけない。

ライブ中に小ネタ挟んでくるんだろうな。

2009年のKAT-TUNですが各々仕事が着々と決まっていってます、田口なんかはドラマの話もちらほら。
CMの話もちらほら。

まあとりあえず各々頑張ってます走る人
お楽しみに手(チョキ)