どうも最近かなり乙女な格好で&鼾かいて寝てましたjinです。
愛嬌のあるもの同士優と安田さんは仲良いみたいですが、KAT-TUNの中では亀梨が一番モテます、女の子に優しいしね、その次に上田、聖、中丸。
田口は置いといて(笑)
自分はあんまりです。
N山さんからのアピールには若干、いやかなり引いてますが。
何でもお揃いにされるので。若干、いやかなり引いてますが。
大してFANサービスするわけでもないし、好きなことを好きなだけやってる感じなので。周りがついていけないみたいな。自分勝手なんで。
とにもかくにも温く見守っていただけると有り難いです。
FANあってのKAT-TUNです。
相変わらず仕事が忙しいけどそれなりに元気です。
それはそうと高良健吾君の駄洒落が親父ギャグと化しています。
help me。
田口よりは寒くないのが救いですね(笑)
なんでもいいから帽子が欲しい。
最近裏原宿でブーツを買いました。レザーでかっこいいよ。
礼保と行って来ました
久し振りに。
GDCほんと好き。
渋谷は良く行きますよ
見かけたらあーあいつだーって思ってあげて下さい。
優は誰にでも優しいんだよ
長所でもあり短所だな
愛嬌のあるもの同士優と安田さんは仲良いみたいですが、KAT-TUNの中では亀梨が一番モテます、女の子に優しいしね、その次に上田、聖、中丸。
田口は置いといて(笑)
自分はあんまりです。
N山さんからのアピールには若干、いやかなり引いてますが。
何でもお揃いにされるので。若干、いやかなり引いてますが。
大してFANサービスするわけでもないし、好きなことを好きなだけやってる感じなので。周りがついていけないみたいな。自分勝手なんで。
とにもかくにも温く見守っていただけると有り難いです。
FANあってのKAT-TUNです。
相変わらず仕事が忙しいけどそれなりに元気です。
それはそうと高良健吾君の駄洒落が親父ギャグと化しています。
help me。
田口よりは寒くないのが救いですね(笑)
なんでもいいから帽子が欲しい。
最近裏原宿でブーツを買いました。レザーでかっこいいよ。
礼保と行って来ました
GDCほんと好き。
渋谷は良く行きますよ
優は誰にでも優しいんだよ