VIVA LA ROCK 2024

5/5




久々にビバラ参戦してきましたニコニコ

ビバラは野外フェスではなく室内フェス(さいたまスーパーアリーナ)なので熱中症とか心配なく楽しめますルンルン

ですが、室内と言えど水分補給は大事です!!








いつもの様に少し早めに行って
朝ごはんをビバラガーデンで調達して食べましたたこ焼きもぐもぐ飛び出すハート





食べる事に夢中になり写真撮ってません不安
前よりお店が少なかった感じがしました。
毎回、いちご削り?買ってたけど無かったー


↓また、長くなりますがお付き合い下さい。







フレデリック

・セトリ
スパークルダンサー
Wake Me Up
KITAKU BEATS
ペパーミントガム
オドループ
CYAN


フレデリック好きで前は結構聴いてたのですが
最近聴いてなくて、フェスだし知ってる曲くるかな?と思ってたら
ほとんど知らない曲だったー
ビックリしたのがオドループ10年くらい前の曲だって!
そんなに立つの?!って思った
中毒性があって聴いてたのですよルンルン
自分も年を取るはずですよねーえー



sumika

・セトリ
Startig Over
ふっかつのじゅもん
運命
ソーダ
グライダースライダー
「伝言歌」
シュガーソルト


とても良かったキラキラ
そして、うるっとしました悲しい
sumika好きな人は知ってると思いますが
メンバーのGt黒田さんが亡くなっているじゃないですか。。。
Vo片岡さんのトークがグッときた悲しい
黒田さんの事を思って話してるのかな。。。って感じました。
私が勝手に解釈してしまったけど


SHISHAMOを聴いてからルンルン


マカロニえんぴつ

・セトリ
supernova
はしりがき
リンジュー・ラヴ
月へ行こう
悲しみはバスに乗って
洗濯機と君とラヂオ
ワンドリンク別
忘レナ唄
なんでもないよ

リンジュー・ラヴ好きなので聴けて嬉しいルンルン



キタニテツヤ

・セトリ
聖者の行進
次回予告
Rapport
Moonthif
おとなになっても
私が明日死ぬのなら
青のすみか
スカー
悪魔の踊り方





トリユニゾンニコニコ飛び出すハート

UNISON SQUARE GARDEN

・セトリ
天国と地獄
カオスが極まる
オリオンをなぞる
Miss.サンディ
世界はファンシー
豪味termination
いけないfool login
Invible sensation
スロウカーヴは打てない
君の瞳に恋してない
シュガーソングとビターステップ


前行ったフェスの時は、全然知らない曲ばっかりだったのですが
今回は好きな曲、知ってる曲ばっかりで嬉しかったルンルン
Vo斎藤さんの声好き過ぎるニコニコ
相変わらずBe田端さんめっちゃ動きますよね!
あの動きで弾けるの凄いキラキラ
ベタですがオリオンをなぞる、世界はファンシーシュガーソングとビターステップ聴きたかったからはしゃいでしまったニコニコ飛び出すハート

トリのアンコールって無くなってしまったのですねショボーン
いつから、無くなったのだろう?
前はトリが終わってからアンコールありましたよね?
コロナ禍だから?
ユニゾン終わって、アンコールあるかな?と思って待とうとしたら
スタッフの人達が機材片付けていて
「アンコール無いのかぁショボーン
って、ちょっとショックでした。

スタンディングエリア前方に行ったのですが
直スピーカーの場所で耳がやられたぁ魂が抜けるもやもや







久々のビバラだったのですが
物販の買い方が変わっていて
事前LINE抽選になっていました。
いつもの様に見事に抽選外れ真顔
お昼頃に一般解放されたのでグッズ購入しました!


ふんわりリボン購入品ふんわりリボン



マカロニえんぴつ、sumika
のマフラータオル買いましたキラキラ
結局、バンドT買わなかったです。
ラババン欲しかったのですがSOLD OUTしてましたえーん



6日チケ欲しかったー!!
2日券買えば良かったですえーん

今回は、そんなには激しめなバンドいなかったのですが
久々にはしゃいだので腕、足バキバキに筋肉痛ピリピリ
楽しかったーおねがいキラキラ
フェス楽しい!
ライブ行きたいチュー飛び出すハート