子供達の部活が本格的に始まりました!

2人共、意外な部活に入ったのでビックリしたにっこり


息子の学校は、部活に入っても入らなくてもどちらでも可です。

入学前は「部活入らない」って言ってたのですけどね

仮入部とか見学行って気が変わったらしいです。

ちなみに前も書きましたが、中学はテニス部でしたテニス

色々見学したり仮入部して決めた部活は。。。

なんと!


弓道部に入部しましたキラキラ


袴男子ですよニコニコキラキラ

弓とか袴とか貸し出しなのか購入なのか?

買うとなると高そう。。。不安

って言うかどこで買うのか?

部活終えて帰ってくるの20時過ぎ頃。

部活やってる子なら、そのくらいの時間なのですかね?

中学の時も結構練習日があったけど

思ったりよりガッツリ部活があるので

バテバテにならないか、ちょっと心配不安



娘も意外な部活に入部しました!

入学前は「美術部」とか言ってたのですが

美術部、吹奏楽部、バレー部、陸上競技部と

色々な部活に仮入部して


陸上競技部に入部しましたキラキラ


陸上競技部に仮入部した時

「走るって楽しいおねがいキラキラ

って言って目を輝かしてたのです。

ですが、娘は特に足が速い訳ではなく普通なので大丈夫かな。。。

と心配ショボーン

普段は校庭で練習してるのですが

電車で陸上競技が出来る所まで行って練習する日が結構あるらしくて

この前、初めて行ったのですが

帰りが19時半過ぎると言う。。。

平日学校では部活は18時下校です。

大丈夫かな。。。不安

1年間の大会とか記録会?とかの日程表をもらったけど

1か月毎に色々あり過ぎて大変そう。。。

娘もバテバテにならないか心配。

陸上部も買うものが思ったより多いし高そう魂が抜ける





   





話し変わります~。

気になっていたアイスを発見したので

買ってみましたハート(少し前)





ふんわりリボントッピンぎゅー!ふんわりリボン








カラースプレー好きルンルン

私と娘は

「美味しいおねがいキラキラ

だったのですが
旦那と息子は

「んー?普通?」

みたいでえー

カラースプレーがガッツリ入ってるし
中にチョコソースも入ってますキラキラ
カラーースプレー好きな人は気に入るかと思いますニコニコ飛び出すハート