今日は、W211のブレーキパット交換とローター交換とワイパー交換で!ロリンザー仕様カッコイイ | ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの車検、修理安くて評判のベンツ修理工場|パワーズタカ横浜

ベンツの修理や車検が評判のパワーズタカ横浜ではベンツユーザーに優しい説明、価格で年間2000台以上のベンツを扱っているお店でディーラー価格の半額に挑戦中

W211のロリンザー仕様カッコ良かったです!
ブレーキパット交換とブレーキローター交換とワイパー交換です。
ロリンザーのサイドステップに細心の注意を払いながらジャッキで作業開始!

予定では1時間半かかると思いましたが、1時間で終了!

今日は工場での作業じゃないので、片側づつの作業だった・・・。

それで、この時間なら良いんじゃないでしょうか・・・。

$ベンツトラブルナビゲーター | ~ベンツ修理,相談室~-W211 修理

とてもキレイな車だったので、今後もきれいに維持していただけると車も幸せですね。

オーナーさんは、とっても気さくな方で、とても良い人でした!

また今後とも宜しくです。


そういえば、さっき新年100円DAS診断の問い合わせが来ました!
早速!!

これは来年が忙しそうだ・・・。


ベンツ裏情報や役に立つショップ集はこちら

修理やドレスアップはコチラ

修理代節約

モバイル無料相談はコチラをクリック