どうやら | 楽しく生きたいねぇ

楽しく生きたいねぇ

気まぐれ日記。

旦那の風邪はうつらないで済んだようです。


旦那は身体に力が入らなくて、咳もコロナにかかった時ほどではないけど結構出てました。

熱は月曜日の夜に38度まで上がりましたが、その後は平熱。ただダルさが続いてたみたい。

昨日まで休んで家にいましたが、私は2階の自室にこもり、食事は私が作って置いて別に食べてました。

流石にうつしては悪いと思ったのか、旦那から食事とか別で、と提案されて、こちらとしてはとても気が楽になりました。


会話はLINEでしてました。


今日は朝から出勤して行きました。


久しぶりに一階の掃除などして窓を開けて新鮮な空気を家中に通しています。


🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋🥋


いよいよあさってが昇伝審査です。

平常心で、いつもと変わらない気持ちで演舞するだけです。


ありがとうございました。