合格した | 楽しく生きたいねぇ

楽しく生きたいねぇ

気まぐれ日記。

受験した人全員合格でした。


やはり、ムム?と思うような演舞の場合も「練習しっかりしてください」と言う言葉付きで合格です。


正式な講評は後で担当の指導者宛にくるのだそうで、今日は簡単に、でも一人ずつ演舞に対する審査員長の感想を言われました。


私は「よくできました💮」でした。

あーよかった。


来年は中伝受けるよー

奥伝まではサクサク受けた方が良いみたい。


一応、練習会の先生(今日、指導員から準師範になりたてホヤホヤ)から来年は中伝ね!って言われたしね。


また毎日積み重ねて行こう。


ありがとうございました。