京商 SUPER GT COLLECTION | Formula Blog

Formula Blog

ISHIのブログです。主に日記を書いています。それと僕はF1が好きなのでF1のことやその他のことも書いています。
毎日更新できるように日々頑張ってます(笑)

(。・ω・)ノ゛ ちゃおっす音譜

お久しぶりですね。

かな~り放置してました・・・

1ヶ月以上ぶりのブログ更新です(汗)


今日は今更なんですが、7月の初めに発売された京商のSUPER GTミニカーコレクションの紹介ですビックリマーク

俺はF1だけでなく、GTも好きなので当然購入しました。それも850円を3つも・・・


そして出たのがこちら。

$Formula Blog-EPSON NSX


『EPSON NSX』

$Formula Blog-MOTUL AUTECH GT-R


『MOTUL AUTECH GT-R』

$Formula Blog-HASEMI TOMICA EBBRO GT-R


『HASEMI TOMICA EBBRO GT-R』

以上の3台です。

俺はこの中でMOTULとHASEMI GT-Rが欲しかったので2つとも出てラッキーでした!


造りは結構いい感じですが、タイヤにメーカーのロゴが入っていないのが残念です。


すいません。ざっと紹介して終わっちゃいます。


他にもF1のモデルカーとかたくさん購入したので紹介しなきゃいけないなぁ(笑)


では、また♪