強炭酸! | Formula Blog

Formula Blog

ISHIのブログです。主に日記を書いています。それと僕はF1が好きなのでF1のことやその他のことも書いています。
毎日更新できるように日々頑張ってます(笑)

(。・ω・)ノ゛ ちゃおっす音譜

どうも~、またしばらく放置気味(?)でしたISHIです。

久しぶりのブログですねー。


最近、バイト先に車で行くようにしました。でも、やっぱり最初のうちはバックで駐車ってのは難しいですね。早く慣れたいです。

それと今日普通車を運転してみて、やっぱり軽自動車は駐車しやすいなぁという印象です。


さて、昨日コンビニで気になるものを見つけたので紹介します。

$Formula Blog-PEPSI STRONG SHOT


この“注意”マークが目に留まって購入してみました。

どうやら強炭酸らしいので、缶を開けるときには15秒ぐらい待たないといけないみたいですね。

で、実際飲んでみると、強炭酸ってほど強くはないかな~って思いました。

まぁ感じ方は人それぞれですが・・・


気になる方は飲んでみてくださいね。


では、また音譜