今から帰り。 | Formula Blog

Formula Blog

ISHIのブログです。主に日記を書いています。それと僕はF1が好きなのでF1のことやその他のことも書いています。
毎日更新できるように日々頑張ってます(笑)

(。・_・。)ノちゃおっす音符

ISHIです。

今日は授業が2限で終わったから今から帰りです!!

今日ちょっと萎えた出来事がありまして~。

今日提出だと思って、朝の4時近くまで課題をやってたんですが、実は来週提出だったんですよ・・・

おかげでさっきの授業中は時々寝ちゃいました。

てか、寝ちゃうのはいつものことなんですけどね(笑)


課題は途中やりで提出するつもりだったから、来週まで時間が出来てよかったなぁと思ってますが、結構難しいので苦労しそうです・・・


では、また。