M.シューマッハ COME BACK ショーカー | Formula Blog

Formula Blog

ISHIのブログです。主に日記を書いています。それと僕はF1が好きなのでF1のことやその他のことも書いています。
毎日更新できるように日々頑張ってます(笑)

(。・ω・)ノ゛ ちゃおっす音譜

ついこの間は風が強くて肌寒い日だったなぁ~と思ってたら、最近は結構暑い日が続いてますね。


そして昨日なんですが、初めて“なう”を使ってみました。

今後もちょっとしたことがあれば“つぶやいて(!?)”みたいと思います!


さて、今日は久しぶりにモデルカーを購入したのでそれを紹介しますねー!


$Formula Blog-MSC COME BACK SHOWCAR 2010


2006年に引退、今年4年ぶりにF1に復帰したミハエル・シューマッハ。

そのカムバック・パッケージのショーカーです!


買っちゃいました。

しかも値段も高めだったし・・・


ホントならショーカーなんてスルーするんですけど、限定数が2010台、カムバック・パッケージという特別台紙ですからねー。

フェラーリ時代はマテルから発売だったミハエルのモデルカーなんですが、メルセデスGPから復帰ということでミニチャンプスからのリリースとなったわけです。

2010年のショーカーのリリースはルノーに続いて2台目ですね。

いや~、台紙もマシンもいい感じですよ!


その他にレッドブルのレプリカレースシャツとルノーの2009年のTシャツを購入しました。

俺が持ってる半袖は結構F1系が占めてますね。普通の服が少なすぎるな~って感じですね。


天気予報とか見てると今週末とか結構暑くなりそうなので早速着ようかな~と思ってます!


では、また♪