ようやく・・・ | Formula Blog

Formula Blog

ISHIのブログです。主に日記を書いています。それと僕はF1が好きなのでF1のことやその他のことも書いています。
毎日更新できるように日々頑張ってます(笑)

(。・ω・)ノ゛ ちゃおっす音譜

はいはい~。ブログ書きますよ~!

日付がすでに5日になっちゃってますが(汗)

私、ISHIですが、今日(4日)でようやく定期試験が終わり、明日(5日)から夏休みに突入しますビックリマーク


ようやく、夏休みを迎えましたビックリマーク


「世間の小学校、中学校、高校はすでに夏休みを満喫してるのに、どうして俺らは学校なんだ」と思ってましたが、ようやく俺らも夏休みの仲間入りです!


まぁ、夏休みと言っても勉強以外はやることありませんけどね。


で、学校帰りにいまじんに寄って夏休み中に読もうと思ってた本を購入してきました。

写メは撮ってないんで載せれませんが、文字で紹介しますね(笑)

まずは、先日発売になったF1速報創刊20周年特別編集「F1 MEMORIES」(F1メモリーズ)。

1990年~2010年の20年のF1が詰まってると思います(笑)

特別付録DVDとして、金子博カメラマンのデジタル写真集が付いてます!


そして、もう1つは『FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学』という本です。

これはただ単に気になったので買ってみました。それだけです(汗)


夏休み中にまったり読んでいきたいなと思ってます。


では、また♪