素直さと爽やかさを指針に | ☆ 俺たちにはつきがある!☆彡

☆ 俺たちにはつきがある!☆彡

  ~ The Moon is always with us ~

 

「素直さ」と「爽やか」さ。

 

これからの時代、

「素直さ」と「爽やかさ」を心の指針に、

生きていけたらいいんじゃないか

と思っている。

 

わだかまりのない心で。

自分にも正直に。

 

 

まぁ、爽やかじゃない日が

あってもいいんだけど。

できれば爽やかに生きたいよね。できるならば。

 

今の時代、様々な情報が溢れていて、

何がどうなんだかわからなくなる時があるけど、、

そういう時、その発信者から

爽やかさを感じるかどうかは、

結構大きいんじゃないかと私は思っている。

だいたいにして、爽やかな人と

付き合いたいと思いません?

(見た目だけが爽やか、という意味じゃなくてね)

 

 

わだかまりがない、

爽やかな風のような、スッキリとした性格。

それは、自然にまっすぐ伸びる樹木のようなね。

サラサラと葉を風になびかせている。

 

爽やかな自然のような人なら、

一緒にいてこっちも清々しいですよね。

だからできれば、自分もそうありたいよね。