スイカ丼にリンゴ丼 | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。

まだ当地では梅雨明けはしていないけど、毎日暑い日が続いています。

毎朝のお散歩も家に帰ってきたころには汗だくでクタクタ。

全身毛皮のトミーちゃんもハアハア〜

です。

最近ご飯を食べなくて困っています。

お兄ちゃんたちもご飯を食べなくて大変だったけど、三男のトミーちゃんまで似なくていいのに。そこで何とか食べるようにスイカを混ぜた「スイカ丼」とリンゴを混ぜた「リンゴ丼」

それでもなかなか食べてくれないのでなだめすかして食べさせています。



他に美味しいものを混ぜたら食べてくれるかもしれないけど、そうしたら美味しいものを混ぜないと益々食べなくなってしまうし・・皆さんのお宅は如何ですか?何か良い方法があればアドバイスをお聞かせください。


昼間はヘソ天で寝ています。


時々お店に来てカウンターで「いらっしゃいませ」しています。





暑さもまだまだこれからが本番。みんな熱中症に気をつけて元気に過ごそうね。