トミーちゃんが1歳のお誕生日を迎えました。 | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。

今日6月30日はトミーちゃんの1歳のお誕生日です。


トミーちゃんの元気さに毎日追い回されていますが無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

毎日、朝起きてお散歩に行き、帰ってきたら足やお腹を洗ってあげて、ブラッシングをし、ご飯の準備をして、と慌ただしい日々に追われてるうちに無事に1歳のお誕生日を迎えられました。

まだまだヤンチャで手を焼いていますがここまで病気もなく無事に過ごせたことに感謝です。



おもちゃもマットもアッと言う間に破いたり壊したりしてしまうけど「元気があってよろしい」ということにしておきます。動物病院の先生曰く「温かく見守ってあげてください」とのことらしいです。(笑)

 

お庭のお花もお祝いをしてくれてるようです。
トミーちゃん、またこれからの一年を元気に楽しく頑張ろうね。

(余談)
先日、友人のお嬢さんがアメリカの大谷選手の試合を現地に見に行ってその時の動画を送ってくれたんです。
丁度その試合をテレビで見てたんですが、送られてきた動画とテレビの映像がほとんど同時なんですよね。こんなことが簡単に素人でもできる時代に改めて驚きを覚えました。便利な世の中になったものですね。

今日は「年のヘソ」といわれる6月30日で、一年の半分が過ぎました。
もう来年のカレンダーの見本が送られてきました。早いですね。
歳を取ってくると「そんなに慌てないで」と思うのは私だけでしょうか?


ダックスのこの上目使いが可愛いんですよね。