毎日暑い日が続いています。
朝の散歩も日が昇る前に行かないと暑くて暑くて・・たしか、まだ5月ですよね。今からこんなに暑かったら夏になったらどうなるの?
この先、4〜5ヶ月は暑い日が続くとなると今からウンザリです。
暑いけどトミーちゃんも元気に毎朝お散歩を頑張ってますよ。
そんなトミーちゃんですが、何だか背中の毛が・・
恐竜の様な感じになっててブラッシングしてもタオルで濡らしてもピーンと立ったままです。







我が家では「トミーザウルス」って呼んでいます。
何だか新種の恐竜に見えませんか?
そして我が家で密かに流行っているのが「かわいいだけじゃダメですか?」って言うフレーズです。
これはご存知かもしれませんが、cutie streetの曲のタイトルです。
トミーちゃんがイタズラをしてママに叱れた時などトミーちゃんを抱っこして謝るときにこのフレーズを使います。
トミー「かわいいだけじゃダメですか?」
ママ「アカン!」「アカンに決まってるじゃない」「お利口さんにしなさい」こんな感じです。
バカバカしい話でした。
まっ、暑いけどトミーちゃんは元気にイタズラばかりしています。