お散歩の距離を伸ばしました。 | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。


トミーちゃんがもうすぐ一歳になるのを前に、毎日の朝散歩の距離を伸ばしました。
今までは2〜30分、約2キロほどでしたが、今は4〜5キロ、約1時間ほどです。
最近は朝早く行かないと暑くなるので6時頃からの散歩です。
それでも帰ってきたら汗ビッショリでトミーちゃんの舌も伸び切っています。
若いってやはりスゴイですね。
これだけ毎日お散歩しててもイタズラはなかなか治りません。

每日、毎日こうも色々とイタズラを思いつくものだと感心します。
なんでもかんでもボロボロです。
これも成長過程かな?

そして、ここがトミーちゃんのお気に入りの場所です。



テーブルの上から外を眺めたり、寛いだり・・
もちろん落ちないようにしっかりと支えています。
こんな感じで順調すぎるほど成長しています。ただもう少しお利口さんになってくれたら言うことはないけど・・