クリちゃんのお礼詣りとトミーちゃんの健康祈願 | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。

先日、クリちゃんの健康を祈願していた神社にお礼とトミーちゃんの健康祈願に行ってきました。




平日だったので参拝者はまばらでした。
人混みが嫌いなので落ち着いて祈願することが出来ました。

以前「クリちゃんが健康で長生き出来ますように」とお願いしてたので、そのお礼と、今度は「トミーちゃんが健康でお利口さんに長生き出来ますように」とのお願いをしました。
もちろん、商売繁盛と家内安全の御札も授かってきました。
そこで「お利口さんになるワンコの御守はありませんか?」と尋ねましたが残念ながらありませんでした。(笑)

トミーちゃんは元気が有り余ってて每日イタズラのオンパレードです。



滑り止めのためのカーペットもトミーちゃんにかかったら、この有り様。
いつかお家も壊されるんじゃないかな?という勢いです。

神社でのお願いのお賽銭が少なかったかな?
お利口さんになりますように、とのお願い効果がまだあらわれません。