12月25日はクリスちゃんのお誕生日 | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。

今日12月25日はクリちゃんの18歳のお誕生日・・・の予定でしたが残念ながら・・・

いつもお誕生日にはクリちゃんを抱っこして「ハッピー バースデイ~」と唄ってあげたらお返しにペロペロと舐めてくれてたけど・・・それも今では叶いません。

今日は例年通りお誕生日のお祝いをしてあげたいと思います。

 

ママに抱っこされて幸せなクリちゃんでした。

大好きなパパのハンカチを咥えて離しませんでした。

 

いつも元気にお散歩してたけど・・・

 

クリちゃん、今日は大好きだったおやつをあげるからね。

クリちゃんはいつまでもパパ、ママの心の中にいるからね。

パパ、ママ、そして弟のトミーちゃんを見守っていてあげてね。

 

お誕生日おめでとう!!