お散歩、お散歩 楽しいな。 | クリスのわがまま生活

クリスのわがまま生活

クリスです。よろしくお願いします。

今日の当地は25.2度の夏日。もしかして今日は12月15日の師走ですよね。

と言うことは冬、ですよね。夏日ってどういうこと?? 暑かった~。

天気予報では明日からは一転して真冬で雪マークも出ています。

体調管理に気を付けないと・・・

 

トミーちゃんは毎日お散歩を頑張ってますよ。

今は毎朝30分程度ですが、もう少ししたら距離をのばそうかな、と思っています。

 

グイグイ引っ張るのでついて行くのが大変。

 

生後5か月半が過ぎて体重も3キロになりました。

前歯が3本生え変わっていますが、犬歯がまだまだ乳歯で細いから

噛まれると痛くて痛くて、手には傷が絶えません。

乳歯が完全に生え変わるまでは我慢、我慢です。

 

相変わらずイタズラも盛んでひと時も目が離せません。

毎日、毎日トミーちゃんに振り回されています。