”親が幸せになると不登校が改善するのはどうしてですか?【追記】” | 千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

千葉県柏市発 ひろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます

千葉県柏市から発信しています
ヒロコですあしあと



黄金週間=ゴールデンウイーク

当たり前に読んだら
高校生の娘に驚かれました

これもジェネレーションギャップ
なのかしら爆笑


みなさま黄金週間は
いかがおすごしでしょうか


わたしは黄金週間初日
長南華香さんの講演会に行ってきました
真ん中 華香さん
左隣  野田祐佳里さん 右隣 守田ひろみさん
左端  明日香さん
お会い出来て嬉しいです




場所は
神奈川県海老名市の
caféくろすぽいんと   さんにて


長南華香さんの著書
こどもはママのちっちゃな神さま

お持ちになった本が完売で
その場でAmazonからポチりと
お申込みしました

臨機応変‼︎
到着が待ち遠しいです

長南さん
ご覧のように
とても可愛いらしくて素敵な

ふわふわ〜っとした
やわらかい雰囲気の方でしたラブ

お話がはじまると
時に優しく
時に鋭く

只者ではない感がハンパなかった〜


今回の講演会を主催されたのは

UMIカウンセラーの
野田祐佳里さんと守田ひろみさんです

祐佳里さんのブログから
シェアさせていただきます