SUPER GT第7戦写真③・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

こんばんは☆


5連休2日目・・・まあ私的にはこの5連休より次の週末の方があわただしいので、この5連休は特に遠出は無しです。先週の今頃は東名高速の渋滞にはまり中でしたね(遠い目目)



SUPER GT富士の写真をシコシコ整理しています。


本日放送の「激走GT」では24号車に55号車から外れたドアが当たるショック!瞬間もばっちり・・・

しかし、不幸中の幸い。ドライバーには影響なしでした。

今年は海外レースでタイや脱落による悲惨な事故があったり、F1ではマッサの事故のようにドライバーに深刻なダメージを与える脱落事故ですので、どんな原因でドアが外れたのか、2件目が起きないようにしてほしいですね。



さて、写真ですが・・・今回も色々発見、経験で毎度勉強になります。

写真①きっと表彰台・・・との思い出応援するも・・・もう残りが少ないなきがお

写真②最後まで接近戦を演じた11号車メラメラ

写真③順調にタイトル街道爆走中な19号車パンチ!

写真④あんなことやこんなことで7号車の写真は希少です^^;7ファンの方々すみませんあせる

写真⑤GT300の攻防戦キラキラは見ごたえありでした。

写真⑥そして表彰台でのARTAの2人ニコニコ


栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 









栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し