SUPER GT第7戦写真④・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

こんばんは★


連休も終わりました、次のこのSW5連休は2015年になるそうですね・・・




さて、先日のSUPER GT@富士フラッグ



年数回のサーキット観戦を何年か・・・3年くらい継続していると、何かのきっかけ、ひょんなことから

レース関係者様とつながりがあることが・・・


以前サーキットに両親を連れて行ったとき、一度はピット裏がどーなっているのか知った方がいい・・・

ということでパドックパスを渡しピット裏へオヤジを解き放ったところ、46号車・・・S ROAD MOLA Zチームに

ウチのオヤジと以前同じ会社にいた同僚の方が、チームで働いている場面にピット裏で偶然にも再会したそうです!

今回の富士ではその幸運に乗じて、46号車のピットにお邪魔させてもらいました音譜




その写真を含め数点アップさせていただきます

今回のモザイク代わりの画像は千葉県内に数点を構えるラーメン店「なりたけ」です^^;


写真①柳田選手セッション後とはいえ,わがままに応えていただきありがとうございます^^

同じく写真をいただいた星野一樹選手もありがとうございました^^

写真②お忙しい中スミマセン・・・と作業中なのに。もぐっているメカの方はウチの存在に気付かなかった・・・だろう。

写真③今回あまり撮れなかった尻写。Zの尻は堂々としています


ニコニコ貴重な体験ありがとうございました♪

オートポリス、もてぎ最終戦、期待しますノシ

栴檀は双葉より芳し 


栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し