六本木駅にて・・・の巻 | 栴檀は双葉より芳し 

栴檀は双葉より芳し 

タイトルの意味:白檀(東南アジアの香木)は若い芽の頃から強い香気を放つ

=大成する人は、幼少の時から優れている。
「セバスチャン・ベッテルのように才能がある人は子供のころから凄かった」ということでしょうか。

縁のない言葉をタイトルとします^^;

こんばんは★


昨日は~


仕事で六本木地下鉄に降り立ったわけですが、


駅の改札を出たら・・・


なんか配っているので、並んでみたら


コカコーラから発売のジュースのキャンペーンだったようで


一本貰いました。



やっぱ何か気になったら目並んでみると良いことありますねニコニコ




さて、この赤はどんな味なのか。


冷やして飲んでみようと思いますぺこ



http://glaceau.jp/ja_JP/pages/home/home.html


フラッグインディ・ジャパンも決勝ですね^^

テレビで観ます・・・

武藤、松浦、ロジャーの追い上げに期待します!


栴檀は双葉より芳し