就職説明会 Re ambitious 紹介動画 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

 

 

本日、2020年8月12日 19時より開催される

 

オンライン就職説明会の打ち合わせを

 

BPならびに4C'Zの河合社長とさせていただきました。

 

その際に、株式会社 Re ambitiousの会社説明を撮影していただき、

Youtubeにもアップしていただいたのでご紹介させていただきます。

 

① 御社の業務内容

② 給与と休日数

③ 求める人物像

④ 会社の雰囲気

⑤ 会社のPRポイント

 

について、ご紹介させていただいてますので、

 

よかったら一度拝見いただければ幸いです。

 

動画を見て、実際に雰囲気を味わって見たいと思っていただけた方については、

 

入職体験も行なっていますので、ぜひとも一度、体験してみてください。

 

 

入職体験をご希望の方はこちらから

 

 

求人情報についてはこちらから

 

 

 

 

 
以下はオンライン就職説明会についての案内です。
 
新型コロナの影響で就活ができない学生&転職希望者の皆さんへ❗️
 
「コロナのせいで・・・」を
「コロナのおかがで・・」に変えて欲しい❗️
コロナはあなたの責任じゃない。
感染予防で施設見学、対面面接など受入れしていない法人も多いようですね。
 
「来年就職できるのかな・・」と不安だという声を多く聞いておりました。
「何かできないかなぁ・・」ということで、思い切ってオンライン就職説明会を開催しようと企画してみました!
 
🔸8月12日(水)PM7:00〜9:00
🔹@zoomにて(事前にzoomのインストールお願いします)
 
友人の経営者陣にも声をかけたところ、BPもあわせて「7法人」が力を貸してくれました☺️
 
今回は、民間企業7社ですが、こういったイベントが日常化していけば医療法人(急性期、回復期、クリニック、老健など)も広がっていくと思います。
 
今後も、継続して開催していきたいです。
ご参加いただける法人、興味のある法人様は是非ご連絡ください❗️
 
実は、求人活動をしたい企業も多いんです❗️
もっともっと学生さんや転職希望者に自社のことを知ってもらいたい企業ばっかりなんです。
 
だけど、利用者さんや患者さんに感染リスクが高まるようなことは、「今は避けたい!」そんな思いで動けないんです。
 
でも、コロナのおかげで「オンライン〇〇」が聴き慣れてきました。
オンライン就職説明会により、今までは1日1〜2社しか見学、話を聞くことができなかったのが、自宅にいて、スマホやPCで簡単に企業説明を受けることができます✨
 
是非、ご参加ください。