野球 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日は朝から野球。

前回は惜しくも負けてしまい2戦目。

初回、先頭バッターのヒット、その後、2番バッターの僕は四球を選び、

R-studio PLUS +の藤井君は絶妙なセフティバントで満塁のチャンスを作り、相手を崩して2点先制。

その後は中盤1点追いつかれるも、味方投手の好投で2対1での締まった試合展開。

最終回に藤井君の右中間へのタイムリーもあり2点追加して、

見事に4対1での勝利!

僕個人も2四球、2安打。

2打席目は粘りに粘って、レフト前ヒットも打てて、チームに貢献できました。

いやー楽しかった!

野球はみんなで勝利を求めてプレイできて、勝った時の喜びはいいですね。

最後はヘトヘトでしたが、心地よい疲れとなりました。

皆さん、お疲れ様でした!