在宅支援部同行、訪問R-station幹部ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日は一日、在宅支援部に同行。

午前中は隣町の役場へご挨拶。

訪問R-station、理学療法士 田代君の地元でもあり、

生まれ育った街を安心した地域にしたい、

地域を盛り上げていきたい!

その想いをかたちに!

会社としても、一人一人の想いをかたちにできることは何より嬉しいこと。

今後の事業展開に向け地域とのつながりを持って次に進んでいきたい!



その足で、テナント探し。

気になってた、テナント内にはまた素晴らしい場所があったり、素敵な出会いや、今後、地域とのつながっていきたいと思っていたところに、

地域とのハブとなるような、仕掛け作りをされている皆様との出会いがあり、ワクワク。


途中で寄った、コンビニでは長野から自転車で鹿児島まで日本横断している若者と遭遇。

ささやかながら、飲み物を差し入れ!

若い思いって本当素晴らしいですね!

午後からは、求人面接、



スキルアップの打ち合わせ。


そして、夕方からは訪問 R-stationの幹部ミーティング。


在宅支援部の理念、コンセプト

そして訪問R-station、看護理念、方針も決まり、

今日はその想いを共有。

それぞれが、会社の理念を理解して、もとにして

自分たちの想いを研ぎ澄まし、そこに詰め込み、
かたちにしてくれました。

溢れてくる熱い想い、そのプロセスを知っているがゆえに、感動しました。

この場所で働きたい、もっと頑張りたい!

今、仕事が楽しくてしょうがないと言ってくれるスタッフ。

色々あったけど、ここまで強くなれた訪問R-station。

あの時の辛さ、どん底を味わったからこそ、

今、本当の意味で生まれ変わり、あらたなステージへと羽ばたいていく。

そこに今度は自分たちの理念が定まったことがとても大きな意味を持つことだと信じてます。

みんなありがとう!

こんな素敵なチームを持てて、誇りに思います!