Rセラピスト 忘年会! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えて、

R一家 セラピスト忘年会へ

同じ志、思考回路のセラピストは自分にとっても、居心地のよい仲間、空間です。

いつの間にか、セラピストの数も増えて、

こんなに頼もしい仲間に囲まれて幸せです。




今日の忘年会は、

セラピストを引っ張ってくれている。

訪問R-stationの課長 中嶋が

ゲームまで企画して大盛り。




最後は一人一人の来年のセラピストとしての目標をみんなで共有して、

笑いあり、笑いあり、熱き志ありの

とても楽しい時間でした!

来年には、さらに仲間が増えていく中、

この気持ちを大切に。

仲間を思い、尊敬し合うことを大切にしていこう
ね!


素晴らしい仲間へ感謝。