R-studio PLUS + 体験会スタート | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


ついに本日からR-studio PLUS +の体験会が開始


この日までの準備、試行錯誤しながらもかたちにしてくれスタッフ達。

それを支えてくれているスタッフ達。

これまでがあったからこそ、今できること。

一人一人が頼もしくなってくれたこと。

チームが強くなったこと。

たくさん悔しいこと、

断念せざるを得なかったこともたくさんあったけど、

すべての過程がムダではなかった。

これまでがあったからこそ、今がある。

本当にそう思います。


これからの2週間。

プレオープンの中からさらにブラッシュアップされていくと思う。

来年からの本格始動にむけて、ここから頑張っていこう!