ありがとう笑福亭! 10年のお別れ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


これまでの8年間お世話になった、

日本一餃子のおいしい、

行きつけの笑福亭さんが今週末で閉店。

中国へ帰るようで、これまでのありがとうをお伝えしにスタッフ達と行ってきました!

個人でも、野球の終わりにも、会社のミーティング終わりにも通わせてもらった笑福亭。

よく行く時は週3くらいのペースでお世話になったお店でした。

昼も夜も休みなく働かれ、ママさんの笑顔と愛機、

パパさんのおいしい料理にどれだけ満たしてもらったか。


本当に家族のように、自分の一部のように通わせてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです。

ここで語り合い、腹から笑った時間は僕にとって、かけがえのない時間でした!

たくさんの思い出、語らいをさせてもらった素敵な空間。

おいしい料理、本当にありがとうございました!

ここでの思い出は僕にとって一生の宝です。

これからもこの思い出を大切にしていきます!