女子プロ野球 加藤 優! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


な、なんと!




女子プロ野球が神奈川に来てくれました!


女子プロ野球と言えば、この子!

R-studioでも働いてくれた加藤 優ちゃん!


わざわざ、優ちゃんが、女子プロ野球の広告にまで来てくれて。

祝日の今日、営業もあり、

本来ならスタッフとともに行きたかったのですが、代表して行かせていただきました。



プロを目指して、自宅でトレーニングをする半年の日々、その午前中だけはとR-studioで働いてくれてました!

プロ野球と歌手の二刀流としても活動し、

その働く姿勢は、まさに今と変わらず一生懸命。

そのひたむきな姿勢、その上でその人間性、

そして、歌声、

一度はR-studioでもご披露してもらい、

R-studioのスタッフはもちろん、

利用者さんもすっかりファンでした!


アメリカにまで、R-studioを連れて行ってくれて、


成人式もその晴れ姿まで、R-studioへ見せにきてくれて、

そこから、見事に女子プロ野球の夢も叶えて、

今ではチームの不動の3番バッターとして活躍!



女子プロ野球のレベルもどんどん上がっていて、

投手は120キロ台のスピード。

健全な守備に、バッティングもファンを魅了してました!

そして何より、会場には野球少女達がたくさんいて、

女子プロ野球選手達のキラキラとしたプレイ、

これまでの活動が、日本の文化を変えていってるんだなって、感動しました!

きっとそのうち、140キロ台のピッチャー、

女子プロ野球がもっと盛り上がって、活躍している選手が生まれてくること間違いなしですね!

これからも、加藤優ちゃんをはじめ、女子プロ野球を応援してます!