R-studio PLUS + 工事途中経過 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


R-studio PLUS +にも





窓やドアがつき、かたち出てきました!


本当、毎回、ご丁寧なお仕事に、ただただ感謝しかありません。


打ち合わせにおいても、

具体的な壁紙や梁、細かな部分も決め始めています。

昨日の全体ミーティングでも思いました!

一人で作り上げるんじゃない。

みんなで作り上げていきたい!

「If you want to go fast, go alone. If you want to go far, go together. 」

早く行きたければ、ひとりで行け。
遠くまで行きたければ、みんなで行け。


みんなの想い、これまでのサービスをさらに高めて!プラスを打ち出していきたい!

12月のオープンに向けて、ここから早いんだろうな。

ひとつひとつを丁寧に。

皆さんに喜んでいただける場所作り、これからみんなで作り上げていきます!