全体ミーティング、納涼会! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


Re ambitious 全体ミーティングと納涼会!


人数も増え、部門ごとの組織体制もしっかりしてきたこともあり、

今年から毎月行ってた、全体ミーティングも回数を減らして、各行事ごとに行うことにしています。

そんな中、8月は新入職員さんの個人発表!

一人一人の過去、今、これからの展望を聞かせてもらいました!









それぞれの想い、専門職となるまでの経緯、

そして何より、みんながRe ambitiousに来てよかったと言ってくれたこと、

志の高い、この仲間とともに成長していきたいと思ってくれてることに感謝しかありません。

みんなの熱い想いが詰まったこの空間めちゃくちゃ幸せでした!


終わってからは、みんなで納涼会へ!

人数が増えて来ても、みんな仲良く腹をかかえて笑い合える仲間たち。

もしかしたら、今が1番幸せなのかな?

と毎回思うけど、またその記録を更新してくれる瞬間がここにある。

みんな本当に大好きです!

これからも、よろしくね!

今日もお疲れ様!