仲間のお見舞い | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪



今日は仲間のお見舞いへ。

理学療法士になって、こんなに自分のことを無力に感じたことはない。

そんな中で、

回復期のリハ病院に移ってから1ヶ月半が経過して、素晴らしい回復。

本人の頑張り、日々献身的に支えてくれてる暖かな家族。

そこに携わってくださる、リハスタッフや病院の皆様。

つながりを作ってくれてる仲間たちの存在。

仲間を思う、周りの存在。

自分の無力ではなく、自分の周りにこれだけの頼れる存在があることに深々と感謝の日々。

これまで、苦しいことも、一緒に涙したこと、もちろん嬉しいこと、腹を抱えて笑い合ってきた大切な仲間。

いつも優しく、支えてくれていた仲間の存在。

これまでの思い出。

切に回復を願う。

みんなの想いよ届け!