野球 練習試合 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


炎天下の中、隣町にて練習試合。

相手は前回の市外の公式戦で敗れたチーム。


結果を先にお伝えすると、なんとも見事な乱打戦での同点ゲーム。

相手に何度も点を取られるものの、

こちらも子供達が、ヒットでつなぎ終わると同点試合。


キャプテンも5打数4安打と大活躍!

次男もセンターオーバーのスタンドインのホームラン。

炎天下の中でも、ベンチで保護者含めみんなで、お祭り騒ぎで応援、観戦できた子供達の活躍はやっぱり見ていて楽しいですね。

午後からの試合は残念ながら負けてしまいましたが、合宿前から振り込んできた成果がここにきて、バッティング強化へとつながってきています!

9月から始まる秋季大会では、きっと打線爆発してくれることを期待しています!

今日も暑い中お疲れ様!