自分たちの存在意義、理念を胸に! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

自分たちは何のために存在し、何を持って社会に貢献する企業であるのか?

 

社会に認められる価値を見出すことこそが企業の使命であり、

 

価値創造活動を通じて、世のため、人のために役立ちその対価として収益をいただくことができる。

 

利益は目的ではなく、条件。

 

どんな時でも、ブレない自分たちの理念

 

株式会社 Re ambitious 理念

 

 

私たちは「リハビリテーション」を通じ、「できるを明日へ」つなげ、

 

周りの人を幸せにできる

「人間・健康・地域」 

        づくりに貢献していきます。

 

 

「人間づくり」

 

一人一人の持ち味を活かして社会貢献させ、

 

そのことを通して従業員が自己実現を果たし、

 

自分の存在意義を感じさせること

 

 

「健康づくり」

 

 

「地域づくり」

 

 

この社会をより良きものにしようと思いを、

 

長く心に抱き続け、

 

その思いを実現するために、

 

いかなる困難があっても歩み続ける

 

image

 

自分たちの描く

 

Mission Story へ思いよ届け!

 

 

Re ambitious  “あなたの心に再び志を”

 

私たちは、今後、むかえる超高齢化社会において、

地域の一人一人がその人らしく、安心して暮らしていける地域を目指し、

 

 

介護・医療・福祉事業を通じて大切な家族を安心して任せられる地域完結型事業を

追求し、「人間・健康・地域」づくりに貢献していきます。

 

また、リハビリテーションを通じて、できることの喜び、可能性を引き出し、

人々をつなげ、チームワークに溢れるまちづくりを目指します。

 

 

その結果、スタッフ、地域の人々が自分自身の役割、つながりを感じ、

夢の実現、成長をともに分かち合い、この地域に住んでよかった。

この場所があってよかった。あなたに出会えてよかった。あらたな志ができた。

と思える世界が広がっていくことを信じています。