訪問 R-station 役職ミーティング | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


仕事を終えて、訪問 R-station役職ミーティング。


収支報告では、いつも通り今月の売り上げはもちろん、


稼働率や、キャンセル、振替案内率など、その原因、これまでの傾向、昨年との比較など、

こまかな分析から今後の対策を議論する。

その後は、運営報告、そして人事育成について話し合い。

最後は未来会議。


山口所長と幹部の二人を中心に、これからのビジョンについて、話し合い、かたちにしてくれました!


自分達の理念をもとに、志を持ち、

何のために、誰のために展開していくのか?

会社のビジョンから、訪問 R-stationのビジョンへの細分化、

ビジョンを描けたことで、こまかな計画までしっかり打ち立ててくれ、

僕自身が1番感動しました。

訪問 R-station 5th story

大切な一歩を踏み出すための大切な一年。

今年も頑張っていこう!