熊本旅行 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


今日から家族で熊本旅行。

鳥栖のアウトレットで初売りお買い物をして、


熊本へ移動し、


菊池神社で初詣

去年の報告と今年の誓いを胸にし、




今年を占う。おみくじ!

なんと!

姪っ子、甥っ子と3人大吉でした!


書いてあることを自分に当てはまる言葉で、しっかりと受け止め、今年も精進していきたいと思います。

そして、

ホテルに到着し、露天風呂にて避難警報!

危うく、すっぽんぽんで避難となるところでした。

熊本で震度6の地震でしたが、

露天風呂は揺れることなく、館内も揺れはあったようでしたが、大きな被害はありませんでした。

近隣においても被害がなければよかったのですが。

そんな中、家族でゆっくり過ごせていることに感謝の深まる一日です。

今日も素敵な一日をありがとう!