長崎西高 野球同窓会! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪


夜は長崎西高野球部同窓会!

あの頃、毎日のきつい練習に耐え、勉学も共にした仲間。

急な誘いにもかかわらず4人集まってくれて、昔話や近況話に花が咲きました!

やっぱり同期はいいですね!



朝から子供達とグランドで野球!

やっぱり、田舎のグランドは広い(笑)

思う存分、楽しみました!


午後からは親父とゴルフの打ちっ放し、


冬からひっそりと週一ペースで通って少しは上達しているかと思ってましたが、まだまだですね。


それでもいい汗かきました。


運動して、仲間に囲まれて、本当よい正月となってます!

今日も素敵な一日に感謝!