授業参観 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪




小学校の授業参観が午後からのため、野球もお休み。

中学生の長男に休みに付き合ってもらい、昼ごはんを食べ、

午後から授業参観へ。

{E98B72E5-A4FC-439C-8EC0-29F210F34F28}

次女、次男はもちろんですが、

{0236ACC7-5EA0-4477-832A-34CB44C686A4}

野球の子供達、6年生から1年生のそれぞれの教室を周り、普段の野球の姿とは違った雰囲気に触れられてなんだかお互いに新鮮。

終わってからは、次女と次男と交通公園にて、

次男の自転車練習。

{3A8B68A3-C211-4AD2-98A2-041719014CF4}

{BB2FD256-44D7-44A6-948B-4498429D7DAE}

小学校に入って、週末は野球練習ばかりで自転車練習もできず、ようやく一人で自転車にも乗れるようになりました。


{99FD4472-58D5-45EB-B7A3-6B05387B4FD7}

次男の自転車練習にも付き添ってくれる次女。

{A21ECF06-91CF-4338-BC50-F2823F99D471}

自転車練習を終えてからは、やっぱり野球練習!

久しぶりの野球練習の休みでしたが、子供達とゆっくりと過ごせてよかったです!

素敵な1日に感謝!