夢の先に。 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{8FE4F8A0-E359-4988-A815-BCEDE4D66FF2:01}

内側作業もついに大詰め、

急ピッチで進んでいます!

これまでの事業とは全く違う世界への挑戦。

フィットネス業界からすれば、今後、介護予防も含めて展開を広げていくことは当然の流れ、

介護予防の世界から、フィットネス業界へと展開していくことは、まだまだ少ないことと思っています。

同じフィールドへ立っていくことは、とても意味のあること。

自分たちだけでなく、専門職としての領域の拡大のミッションだと思っています。

戦いではなく、あくまでも自分達の可能性を広げていくことで、お客様に喜んでもらう。

必要とされるサービスを広げていきたい。

そう思えるからこそ、進められたこと。

まだまだ、考え抜いて、仲間とともに前に進んでいこう!