横浜からの練習試合 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{8407CCC0-3275-48E9-8BFD-34DC6E97006E:01}

横浜から練習試合に来てくれました。

そこで3年生以下も、初の投手が投げる、当たり前の野球対戦!

{6FD4A04F-EBAA-41ED-A428-5DCAC1DE932B:01}

序盤から盗塁を重ね、点を重ねて

{C391A2C3-8A30-435C-869E-C227C666F91F:01}

投げてはピッチャーも大奮闘!

キャッチャーもしっかりとボールを止めてくれて、バッテリーで良いリズムを作ってくれました。

1.2年生も初めての出場に緊張がある中でしっかりプレーができてました。

ゲームも快勝!


{EF1FB8D7-9A92-4D2D-A238-E15482F4ADFC:01}

この子達もしっかりと野球ができるんだ。

この子達もしっかり成長できてるんだ。

そう教えてもらえた1日でした。


3年生でのフォーメーションもしっかりとかたちになれた試合。

今回の収穫は、とてもよいものがありました!

さぁ、来年の新人戦に向けて、ここからまた成長していこう!