福祉有償運送会議 | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{129CCA89-0F60-4C6D-8845-4C27BB8FCF7F:01}

内装はボード貼りへの工程へ。

天気もよく、自慢のジム機器が少し写せました!

{0679830E-A891-4326-8D49-96C58E09AA8C:01}

午後からは福祉有償運送の会議のために平塚市役所へ。

{585BFC41-5B23-4DCB-AC84-1135344BF6FB:01}

建て替えが済んだ、平塚市役所は思いっきり近代化されてました!


会議では、福祉有償運送にてどう地域貢献していくか、それぞれの取り組み、必要性、今後の方向性をお聞きすることができました。

まだ始めていない僕にとっては頭がパンク寸前でしたが(笑)

介護保険に頼らず、地域の中でサポーターとなっている先輩達の背中を追いかけていきたいと思います。