起業のカタチ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{61674E2F-3DAB-4407-A481-0D6906ED1F16:01}


療法士リハビリテーションデイサービス協会主催
起業のカタチの発表のために都内へ

会場に入る前に、輪違君、今井君、唐澤とお食事。

このメンバーで語りだすと時間もあっという間です。

{0744E8C1-1629-467D-A3D1-1172D5F8701B:01}

会場についていざ、本番。

参加者の自己紹介を終えて、河合会長から挨拶。

{93B39D7A-9EAF-4635-A3BA-3DB5598AC294:01}

デイサービスの立場から

起業に至るまで、事業所紹介。

これからの展望についてお話させていただきました。


{E46BABA8-BF70-410A-989F-3B69DBB3BFC9:01}

つづいて、

多田さんが訪問看護ステーションの起業について、

{0FC5A6BD-6D8C-4F6C-BC91-59D47FA04841:01}

唐澤がコンディションニング、インソールでの開業について話してくれました。


{DF712A27-DFA4-4739-AD90-4BBAEEF2C399:01}

その後の、シンポジウムでは、フロアとの質疑応答。

起業を志す参加者ばかりで、質問、意見交換も盛り上がり、あっという間に時間となってしまいました。

{2D8237C9-3EB2-45BD-8356-0CC75FA73CC1:01}

終わってからの懇親会でも熱い語り合いは夜遅くまで。

今回のセミナーを通じて、僕自身もめちくちゃ、刺激をいただきました。

起業している方の人間味にふれ、ルーツを知り、その方の歩んだ道、つながりが今となっている。

自分がもがいた分だけ、覚悟して動いた結果がすべてなんだと。

仲間との出会い、再会、語り合いはやっぱりいいですね!

自分の起業のルーツにも触れることができて本当によかった!

これからまた、夢のキセキを刻んでいこう!