ありがとう九州! | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{FBBD2F3B-6453-427D-B4FC-B49F939D0A8F:01}

最終日は鹿児島を少しだけ堪能。

焼酎屋さんや道の駅により、お土産探索。

{3D281FFC-BCB0-4479-B20B-E9D14018D2E9:01}

眼下に広がる大海原と開聞岳を一望できる
「たまて箱温泉」にて癒され


{C41F5605-638C-4034-A59F-F9B006A433E4:01}

黒豚のランチをいただき帰路へ。

この旅行にて、たくさんのセラピストに出会い、人に触れ、理学療法のルーツを感じ、自分と向き合う貴重な体験をさせてもらいました。

旅先で出会えた仲間にはもちろんですが、

旅の道中、エバーウォークの輪違君や加藤君とたくさん話ができて、本当によかった。

しかし、本当によく話したな。

熱く語ったな。

今回、感じ、学んだことをこれからの事業に活かすきっかけをたくさんいただきました。

そんな素敵な時間、出会いができたことに感謝!

最高の旅をありがとう!