鹿児島へ | 夢のキセキ♪

夢のキセキ♪

これからおこる夢の奇跡と軌跡を日々書き込んでいきます♪

{5C2CECAB-F18F-4ADD-ADE2-A077118FF7C2:01}

朝から松井さんが運営している熊本のスミレ、訪問看護ステーションのspitへ

{D4F233F2-6CC9-4CEE-A37D-0F76281F12B7:01}

{485939B9-EA99-4870-813F-BEE102C72646:01}

松井さんの想いを改めて聞かせてもらい、
地域にかける熱さ、これからへの想い、

以前とは雰囲気、空気間がガラッと変わった空間に魅了されました。

松井さんの想いのこもった空間、地元愛、地域のためにという気持ちが伝わってきて、また熱く語り合えました。

熊本から移動して、最後の目的地、鹿児島へ。

{FBA80D41-7DC7-4623-9264-2363601A26BF:01}

九州にいながら初めての鹿児島。

以前から行きたかった知覧へ。

{8CD5AFFD-24DE-4D9B-A110-A9E676BE4F6E:01}

{BFD5B41E-B928-46D4-8DA8-3B045DA391AF:01}

{0E8B81F6-6433-4263-97D5-6C5E6B7052C4:01}

知覧にてとんこつ定食をいただき、

{1B37DD99-AFCF-4637-B27D-FF76D4B51C55:01}

{E1DE1B06-942E-49E2-BBC0-D949F79D6459:01}

知覧特攻平和会館へ。

青年達が日本のためにと命をかけてくれた思いをまっすぐに受けました。

だからこそ、今、自分ができることに精一杯、全力で生きていきたい。

夢を追いかけさせてもらえることに感謝をもって突き進んでいきたいと思います。

夜からは、鹿児島の磯脇先生とお会いさせていただきました。

{E24DE031-5AD3-424F-9EFC-4C749749E0F0:01}

幼い頃のエピソード、薩摩の文化、理学療法、徒手療法にかける想いについて話が聞けました。

磯脇先生の人間力、理学療法士にかける想い、後輩へと伝えていきたいという想いにみんなが共有してついていきたいと思うのだと思います。

いやー楽しかった。

熱くなれた。

またひとつミッションをいただきました。

ありがとうございます。

今日も素敵な一日に感謝!